
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

( ̄ε ̄)b" チッチッチッ

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

「二兎追うものは一兎も得ず」と言うことわざがありますが、
同じ方向に逃げる二兎なら捕まえられるやん?と思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?



わちがマスタを務めているクラン∞らびりんちゅ∞では、ボイスが主流なんやけど。
ボイスでネタがあった際、ブログの更新が若干面倒です。


何でかって?SS取れないから行数稼げないやん!(ぁ
でも、本日も圧力を受けたので更新したいと思います(;´o`)




続きを読む

2009-07-17 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

この気、何の気、気になる気

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

雨が降ってるときに、ハンヘルでスピード出すと
目に雨が入り事故りそうになる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


本日は報告です!


YO!チェケラ!(謎





続きを読む

2009-06-29 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い(´・з-)(-ε・`)ネー

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

月刊ブログだと、更新するタイミングが難しいと思ってしまった今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏らしいてんぷらテンプレにしてみました(*´▽`) ニパッ

らび関係者のブログで晒されていますがPVが出来ちゃいますた!
さっそく晒しちゃうYO!



続きを読む

2009-06-23 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

さてさて、初めて名前載って終わった^^

image100.jpg

めでたしめでたし〆
2009-05-17 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

( ゜д゜)・・・もうこんな時間!

んー何しよ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

クラメンを勝手に占ってみよう。
「あるある占い」ってやつで占ってみた・・・。


遊仙さんに ありがちなこと。

・頭は良さそうなのにね…は、言われ慣れた
・洋服選びは一瞬。ていうか選んでない
・とにかく電話に出ない
・妙なフェチズムがある
・音楽の成績は悪かったが、カラオケは好きでも音痴

---------------------------------------------

璃仔さんに ありがちなこと。

・怒ると顔に出る手も出そうになる
・騙されやすいんじゃなく、騙されてあげてるのだ

---------------------------------------------

瑠さんに ありがちなこと。

・家を出る時に携帯がみつからない
・同じ動作を繰り返すものを、ボーっと見ているのが好き
・動物の絵が特にヘタ

---------------------------------------------

Mr.Pさんに ありがちなこと。

・思い出し笑いの天才
・聴いている音楽のリズムと歩調をあわせる
・実はすぐヘコむ
・電話を保留にしようとして、よく切ってしまう
・プリン体である

---------------------------------------------

きんた(キンタ)さんに ありがちなこと。

・器用そうだが、器用じゃない
・電話を保留にしようとして、よく切ってしまう
(・小学生の頃は当然足の速い子が好きだった)
(・実は部屋が汚い)

---------------------------------------------

千和さんに ありがちなこと。

・好きな人にメール後、何度も新着メールを問い合わせる
・悪い奴じゃないけれど…大して良い奴でもない
・すっごい奥手だったりする
・実家では、内弁慶玄関を出た瞬間に腰が3mくらい低くなる

----------------------------------------------

シィーナ(助さん)さんに ありがちなこと。

・忘れたフリが多いが、バレている
(・会計の時に、所持金が足りないことがある)
(・初恋の人が、今とんでもないことになっている)

----------------------------------------------

ゆずるさんに ありがちなこと。

・特技欄に「寝ること」

----------------------------------------------

KAERAさんに ありがちなこと。

・明日やれることは、今日やらない
・自分で言ったことを、すぐ自分で否定
・家では、「ママ」
・座る時は「よっこいしょ」

----------------------------------------------


σ(;´Д`)エート。。。












普通に書いた方が楽だったかも・・・(;´o`)

では、また来週βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ 〆

2009-01-20 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
