
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├...〆(・∀・。)

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ


明けました!おめでとう御座います。
昨年は色々な方にお世話・・・・しましたよ^-^
お世話になった方々、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本年も宜しくお願いします。


昨年末に取得した称号です!

一刀両断 (太陽:紫クエ「偉大な戦士」クリアでGET)


魔人と砂漠の称号は揃っているので、やっとこさ称号気にせずLv上げできましたw



では、某裏マスターからの宿題・・・・バッグの中身見せろ!(脅迫気味!)
続きでお送りします・・・。



続きを読む

2010-01-01 : 夢世界(称号) : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>*

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

メリークリスマスな今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


さて早速ですが今回も獲得した称号などなど・・・・ですが!
Pたんより称号の取り方載せろ!と依頼があったので載せますです。


まず、新たに獲得した称号です。

バウンティーハンター (安らぎ:カン隊長からのクエクリアでGET、失敗称号もあり)
ドリーム教 配達員 (ドリーム教祖より)
ドリーム教 偵察員 (ドリーム教祖より)
ドリーム教 略奪チーム隊長 (ドリーム教祖より)
ドリーム教 薬草専門家の弟子 (ドリーム教祖より)

バシリスク走法(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)
美しき故郷(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)
春の小川(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)
高山流水(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)
山高水長(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)
DIY無敵(特定の場所・特定のアイテム所持でクリア)



じゃあ、紫称号5個+黒称号1個の取り方?です。
クエを誰かから取る必要はありません、必要なアイテムを持った状態で、ある場所に行くと取れます。
Lv制限は恐らくLv60以上だと思います(←未確認)
場所は全て共通で七仙の街の座標(-132,192)に行き、必要アイテム所持でクエ自動取得。
座標は目安程度に思って下さい。若干ですが移動しないと発生しないかもしれません。
この座標に見覚えありますでしょうか?
星空リンカのクエで「深呼吸」をGETするときの座標なんですけど、
月曜日のシスイベ(カーニバル)を利用しないと行けない場所です。

では、まず「バシリスク走法」の取り方ですが、必要アイテムがアカマツ9,504本です。
素材が999本重ならなかったときは、96マス必要って事です(*´・ω-)b ネッ!
これが他の称号を取る為の前提になってくるかと思います。(これだけ七仙の街の称号です)

美しき故郷」 精錬石50個 、 睡眠の石200個

春の小川」 サメ族の涙400個 、 束縛の石200個

高山流水」 じゅうたん300個 、 やぶれた皮300個

山高水長」 絹の生地600枚

DIY無敵」 HPの石99個 、 ヘビの皮500枚

DIY無敵は、上記紫称号を取得している事が前提条件になっているので同時に発生しません。
紫称号を取った後にクエを自動取得します。
ちなみに称号の補正(OP)ですが、HP54増加・攻撃38増加だけですw

imag1.png

こんな感じでログが流れて終了です!
バシリスク走法だけEXPが9,504,000です。
その他の称号は、5,000,000均一です。合計でEXP34,504,000です。
美味しいのか不味いのかは個々で判断して下さい(*´・ω-)b ネッ!
紫4個+黒1個はプレイヤー称号に入ります。
やっとプレイヤー称号はコンプリートできますた(;´o`)

さてさて本日はここまで!〆


2009-12-24 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・取得称号の巻

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ


薄着で六甲山の夜景を見に行って凍えてきた今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?


早速ですが、前回の続きでGETした称号です!


探検家 (いばら:紫クエをクリアでGET)
愛の飢餓 (神秘:紫クエ失敗でGET)
氷面の刺客 (Lv30~?:善悪値+100でクエ自動発生、烙印で報告)
黒鉄メンバー (初心者クエ)
青銅メンバー (初心者クエ)
白銀メンバー (初心者クエ)
強いもん (初心者クエ)
魅惑のアイドル (初心者クエ)
警備団予備 (初心者クエ)
警備団 (初心者クエ)
怪しい目線 (初心者クエ)
鼻の穴 (初心者クエ)
害虫駆除上級 (港:強盗退治宣言クリア称号)
一騎当千 (L40~?:善悪値+999でクエ自動発生、安らぎで報告)
孤高の戦士 (L60~?:善悪値+500↑で安らぎクエ「孤高の戦士」クリア)
いて座圣斗士 (星座クエ、アスナロより)
世界一の不幸者 (星空:大バトル(続)クリア)
ドリーム教乱暴者 (星空:ドリーム教祖の化身より紫クエ)
いばらの荒野の善人 (いばら:名声称号)


これで称号は全部で292個です(*´▽`) ニパッ
300個までもう少し!月曜日に取ろうと思えば6個増やせるんだけど・・・。
どうしましょ(;´o`)

称号が増えてきたので、細かく分類分けする!・・・かもです^-^
ではでは、今日はこれにて〆

2009-11-30 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

覚醒後の称号集め(*´・ω-)b ネッ!

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

まだまだ暑い日もありますが、会社の行き帰りは肌寒くなってきた今日この頃
如何お過ごしでしょうか?


さて、先月の話になりますが25日に覚醒しました!
(覚醒の模様はこちらでチェック♪ → るーぴー 夢世界を行く
早起き、勤勉の物資箱も貯めてるんやけど未だ使用せずw
それより何より取りこぼしていた称号集めに力を入れてる状態(;´o`)

ではGETした称号&覚醒前に取った称号です。

冒険者Lv1 (七仙:紫クエをクリアでGET)
勇猛果敢 (Lv制限等不明、善悪値+10にて発生、神秘で報告)
腐った大地 (七仙:大逃亡クエ失敗)
ワイルドマン (七仙:大逃亡クエ成功)
冒険野郎 (前提クエを2つクリアすると、ベイベイよりクエ発生。ジャンプクエです)
さそり座伝説の戦士 (星座クエ、アスナロより)
熊の被害者 (神秘:暴れ熊ジーク退治クエ失敗)
若頭 (いばら:突撃チーム成功)
弟 (七仙:仲間さがし(二人三脚)クエ、男女ペアクエ)
鋭剣 (七仙:肩を並べてクエ、男女ペアクエ)
霜降 (星空:アスナロより)

これで所持している称号は274個・・・違った( ゜д゜)
Lvの称号が剥奪されたので273個やん(´ノω・。)

只今、いばらの紫クエが出ないので停滞中 | _-。)  〆


2009-11-01 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヽ(○´3`)ノ フッ

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

まったくもって久しぶりの更新ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?


みんなは称号とかって取っていってるんかな?
まあ、称号集めって自己満足っぽいところあるんでスルーされてる人が多いんだろうけど。

って事で、GETしてる称号です!




続きを読む

2009-09-06 : 夢世界(称号) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
