
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

かなりお久しぶりの更新になります・・・遊仙です( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて、少し前の話しになりますが【姫屋】を辞める事となりました。
理由はあえて書かないでおきましょう。

でっ!辞めた次の日にクランを作成。
image34.jpg
「尻裂きJACK」を作ったのですが・・・恥ずかしいw
ネタで作っただけなんですがね(;´o`)
1日限定で作ったので早速3名を拉致!!
中には対決要請だと思って了承した人も・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

ネタで作ったはずだったのですが、今後行く当てもなかったのでちゃんとしたクラン作ろうかと思い話したところ・・・みな了承してくれました。 ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
クラン名変えるのが条件でしたけどww

image35.jpg
できたのがこのクラン「∞らびりんちゅ∞」
名前の由来ですが・・・まあ、クラメンしか見てないだろうと言うことで晒してしまうと。
リアルで迷宮入りの事件に遭遇してまして、別に警察・探偵関係の人ではないですよw














ただの不倫です(ぁ









ってことから、「ラビリンス→らびりんちゅ」となったとさ(発案者:るぅちゃ)
近況報告としてはこんなところ・・・リアルの近況も晒してしまってますが(;´o`)


後は最近取った称号。
image36.jpg
一般クエ(白)ですが称号もらえるみたいです。
image37.jpg

今日はこの辺で!
さてさて、色々とみなで頑張っていきますかねo< ´・ω・` >oビロ~ォン
2008-08-31 : 夢世界(称号) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

こんばんは(おはよう)遊仙ですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

毎度ながら、本日GETした称号などなど。

ドリーム教祖の化身より
クエ名:ドリアンとゴリガン(緑クエ
image25.jpg

クエ名:豚肉の購入(緑クエ
image26.jpg

クエ名:豚肉購入(緑クエ
image27.jpg

クエ名は似てますが、まったくの別クエです。


続いて、たまたま見つけたドリーム教祖より。
image30.jpg

クエ名:(忘れました^^;)
image28.jpg
(精錬石を30個渡すだけのクエ・・・)

クエ名:(またまたわs・・・)
image29.jpg
(木の根っこ10個渡すだけのクエ・・・)

クエ名:実現への努力(緑クエ
image31.jpg
(神秘の森:200,8付近でクエ品収集)

クエ名:鉱石集め
image32.jpg

クエ名:答えを待つ
image33.jpg

クエ名を忘れてしまってるやつは、Wikiに載っているどれかです(;´o`)
ドリーム教祖の化身クエの御陰で(香り袋所持)
ドリーム教祖の緑クエが発生したみたいですね(・-・*) ヌフフ(これも香り袋所持が条件?)

兎に角、ドリーム教祖が消えるまでに旗使ってクエ回したり、
急いでクエ消化したりで疲れましたとさ(;´o`)

おしまい( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008-08-15 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

( ̄∀ ̄*)イヒッ

こばわ!遊仙ですですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

前回取った称号のおかげで、最後(?)のリンカ緑クエが発生@p@

image21.jpg

流れはいつも通りで剣士・戦士を各100匹退治。
image22.jpg
これでリンカクエはコンプかな?だよね?もうないよね?出るな(;´o`)
リンカ紫クエなんかあったりしてw
リンカ緑クエの称号を全て持っているのが条件で・・・・ないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ドリーム教祖の化身より称号GET♪
クエ名:不動産(白クエ)
image23.jpg
安らぎの林から土地権利書を15個集めるだけ^^



取ったSSを見てて嫌になった・・・・。
image24.jpg
ブースト修行クリアする前日のSSですが・・・・。

同じ事を何回やってるんだか・・・・(´□`|||)ガーン
反省するので今日はこれまで( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-08-12 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんばんは~~~♪遊仙ですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

やっと・・・やっと・・・やっと・・・・・ブースト修行が終わった(;´o`)
どんだけクエ欄に滞在してたんだYO!
image17.jpg
image18.jpg

先週末から月曜日が来るのが待ち通しかった><
まあ、一回失敗したんだけどね(。ノε`。)ンププ

ほんでから、期待通り・・・しょうもないことして遊んでたw
image19.jpg

チュータの水死体が2つっと・・・(;´o`)
頭が完全に浸かるとエモ発生w

本日のおまけ(出演:ヲキシジェンさん)
image20.jpg

空飛ぶ?水の上を飛ぶ?んこ!
以上、現場からでした(;´o`)
2008-08-11 : 夢世界(称号) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 遊仙でっす!

精錬に熱が入りすぎて更新できず・・・・(;´o`)
たいした物もできてないけどw

早速ですが、いつもの称号系。

image15.jpg
image16.jpg

クエ名通り倒すだけですw

image13.jpg

こつこつやってたら、やっとのことで称号のランクUP♪
土の素が1回で15個採取できるようになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
以外と需要があるので重宝します^^;




で、残念な事なのですが姫屋元マスターが引退(´ノω・。)
わっちはマスターのシャウトで姫屋に入りました。
マスターには何も恩を返せないままになってしまった・・・・(;´o`)
気の荒いタカも最後に貰ったしo< ´・ω・` >oビロ~ォン
image14.jpg

何かの縁があれば、また出会えるかな?
マスターありがとでした!

ってところで今日は糸冬了 ( >д<)、;'.・ ィクシッ
2008-08-09 : 夢世界(称号) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

v(。`・∀・。)vィェィ♪

こんばんは~o< ´・ω・` >oビロ~ォン 遊仙です。

それでは早速、獲得した称号などなど( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンカクエより
クエ名:ファンの夢
image10.jpg
(457200の経験値は関係ないですw)

ドリーム教祖の化身クエ(紫クエ)
クエ名:石碑
image9.jpg
クエの内容は、砂漠の精錬師に攻撃石・防御石・HP石・MP石を各1個と精錬石5個渡すだけです。

同じく化身クエより(紫クエ)
クエ名:パオの質問
image11.jpg
クエの内容ですが・・・・パオと話すだけw(最後に質問されますが、星空の都でクリアでした)

結構、紫クエは出易いのかな?緑もそこそこ見ますけど・・・。

ネタがないので過去のSSでも。
image12.jpg
モテモテですね^^







Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
落ちはないので、今日はこのへんで(;´o`)
2008-08-05 : 夢世界(称号) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○『ダレ?…』

こんばんみ~遊仙でっす o< ´・ω・` >oビロ~ォン

さてさて、リンカ緑クエが中々発生してくれません(´□`|||)ガーン
日頃の行いですかね・・・・Σ(*´ωノ|┬┴

本日はアップデート(Ver5)でしたね。
悠久の港町攻防戦に参加しようかと思ったけど、ぷらちーに入れず(;´o`)
仕方ないのでクエでも消化しとくかって事で狩りに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
経験値2倍になってるやんw

公式見ると・・・書いてましたね^^;

で、合間を見てドリーム教祖装備はGETしに( ̄∀ ̄*)イヒッ
安らぎの町にドリーム教祖がいた時期にクエをこなしていたので、
「ドリーム教祖の教え」は数十枚所持しておりますたw

結果は・・・・7回やって装備2種類と神の石(Lv1/Lv2/Lv3)をGET。
シャウトで装備の販売が多かったので便乗して売ってみました~♪
320Gと150Gで無事売れて財布に余裕が生まれた・・・・(´ノω・。)嬉しいw

手持ちが500G↑になったので、早速称号もらいに(o ̄▽ ̄o)
七仙のニャオロン?のところだったかな。
500Gを渡して称号GET♪(500Gは返ってきますw)
image8.jpg

久しぶりに称号GETでした(;´▽`A``

ドリーム教祖関係で少し・・・。
過去にもらったドリーム教祖の教えがクエストアイテムに収納されてるんですが、
消化されない><
途中から一般アイテムに入るようになったはず(Ver3ぐらいのときの話しですが)
後、今日ドリーム教祖の化身から受けたクエですが・・・・クリア条件わからんw
緑だったので取り合えず受諾、見るとクエ内容載ってない(´□`|||)ガーン
クエのタイトルから人物を探すも関係なさげ_| ̄|○ ガクーリ
運営にメールでも出してみますかo┤*´Д`*├o アァー


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
2008-08-01 : 夢世界(称号) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
