
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

v(。`・∀・。)vィェィ♪

ちわわ~遊仙ですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

ペットがやっとこさ品質6(月)になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
計5回程ペット合成したかな?(品質3スタートです)
ステータスはこちらになります。
image42.jpg

まあ、Lv見て分かると思いますが・・・結構前に品質6になってたんですけど(;´o`)



最近(結構前)に取った称号ですが。

ドリーム教祖の化身より
クエ名:美人比べ(紫クエ)
image43.jpg
七仙の・・・・誰かと話するだけ^-^


太陽の草原 光浴の島のコウメイより
クエ名:行き違い
image44.jpg
まあ、面倒くさいクエでした(;´o`)
なめし皮1000個800個渡し色々走らされて、最後にハンゾウ倒せばOKです(;´o`)

七仙のサトゥルより(耐性称号)
ビッグマウス→マイクいらず
コーヒー大好き

両方共に、秘境のMOB討伐です。
コーヒー大好きの方は途中でストップしております^^;
(今更なクエです・・・・(;´o`) )


まあ、ぼちぼち称号を集めていきたいと思います^^



後、とある日の出来事・・・。

クラメンの、ゆらちゃん&アトさんの会話を盗聴に成功!^-^
image45.jpg
あまりの嬉しさに、目が点になってますね(ぁ

そして、りー ・ きんたん ・ わちとの会話より・・・・。
確かビール(アルコール類)の話をしてたときです。
image46.jpg
きんたんはアルコールがダメなんだって^^
ここで、きんたんの一言・・・。
image47.jpg
「ばる」って!!何!!!ww
「なーーーーーーーーーーーー」に続くヒットでした^-^
(分からない人は、るーぴーブログ参照w)

で、いつもの一言で〆です。
image48.jpg

こんな仲間が集まる「らずべり♥じゃむ」いかがですか?(ぇ
次回更新は未定です!(オイw

image49.jpg

2008-09-28 : 夢世界(称号) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

こんばんは~遊仙でっすo< ´・ω・` >oビロ~ォン

さてさて、某ブログにてネタばれしてますが・・・・。
夢にて彼女ができました!(*´_`*)えへ
こちらです!
image39.jpg

あっ、画像ちげー(;´o`)

image40.jpg

こちらです^^クラメンのりーちゃん(はーと)

みんなには申し訳ないです。ネタの提供が減ってしまって(。ノε`。)ンププ
まあ、そんな事で晒す行為を辞める人なんていないでしょうが・・・w

あとあと、称号が少し増えましたが次回にしましょう^^


それとマスタに頼まれてたクランマークですが、一応完成。
EDGE1.jpg

UPするためにJPGにしてますが、ちゃんとbmpで作ってますw
もし、これでいいなら修正するとこ言って下さい^^;
「おいおい、こりゃないだろw」って場合はスルーで(´ノω・。)

以上、色々と報告でした〆
2008-09-22 : 夢世界(Play) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?放置しすぎ・・・

お久しぶりです、遊仙でっすo< ´・ω・` >oビロ~ォン

さてさて、どこから書けばいいのやら・・・w

とりま、クラン「∞らびりんちゅ∞」ですが解散しますた!
で、クラン「らずべり♡じゃむ」にお世話になっております(●´σД`●)ゞ ェヘヘ
詳しい経緯は、るーぴー夢世界を行くで確認して下さい(ぁ

あと、じゃむのマスター柚希ちゃと、るなちゃんの結婚式もありました!
るーぴー夢世界を行くで確認して下さい(ぇ

そういえばクラン戦もしたような・・・、るーぴー夢世界を行くで確認して下さい(ぉ

って事で今日はここまで^^
よく書いた方ですな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、彼女とは別れました・・・。

2008-09-17 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

悩むというか・・・

こんばんみ!遊仙ですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

さて、赤裸々に晒してしまってるんですが何人が見てるんだろうw

本日ですね、彼女と別れようかと思って会ったんですが・・・。














言えない・・・一言が言えない・・・(;´o`)

彼女って不倫の方ではないですよ。
正直、気持ちの割合で言うと不倫9:彼女1ぐらいです。
かなり申し訳ない事をしてるので早く別れたい。

でも、会ってる時は彼女の気持ちがヒシヒシと伝わってくるんですね。
余計に早く言えよって感じだけどねぇ・・・。

来週には伝えたいと思います。
2008-09-08 : リアル : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

Σ(*´ωノ|┬┴しまったぁぁぁぁぁあああああああああ

三度参上、遊仙です(;´o`)


さて、みなさん天使・女神の存在を信じますか?
わちは信じます・・・。



この方です・・・
































+こちょら+さん ^-^

獣のスジ不足で山河のクエがずっと停滞してたところ、
スジを10個もメールで送ってくれました!
それからサクサク進める事ができました><
(何故かその後はスジの要求がなかったという・・・)

本日はお返しの粗品をメールにて送っておきました!
そんなにイイ物ではないけど・・・るーぴーよりマシだとw クスクス(´艸`o)゚.+:

ほんとに感謝×2でしたo< ´・ω・` >oビロ~ォン

2008-09-06 : 夢世界(Play) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Σ(*´ωノ|┬┴ しまった

こんばんは(o・(エ)・)ノ 超紳士で有名な遊仙でっす。

さてさて、更新しないといけない内容を飛ばしてた(;´o`)
まず、SS無いんですが・・・クラン【乾坤一擲】様とクラン戦をさせて頂きました。
(以下、敬称略です)

こちらのメンバーは、いつもの4人!
乾坤一擲のメンバーは、4名~5名でした。
Lv差がありましたので勝つことはできましたが、勝ち負けより楽しかったです^^
SSが無い為、詳細はるーぴー 夢世界を行くを御覧下さい。

そして、本日もまたまたクラン戦ですがメンバーが1名増えました!
その名は・・・・
名は・・・




















つづく (ぁ




えっと、引っ張る内容ではないよう・・・なんつって(物は投げないで><)
「カッシュ」さんです。
Lv68の重戦士!そしてエロイ!を交えましてクラン戦です。

しかーし!きんたんが欠席の為またもや4名・・・。
相手クラン様は【らずべり♡じゃむ】
(以下、敬称略です)

こちらのクランはすごい!何がすごいって?
クラメンが女の子ばかり><
なんて羨ましいo┤*´Д`*├o アァー
マスター柚希。さんのハーレム状態(;´o`)



うちのクランは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











さて、クラン戦の話しに戻りまして【らずべり♡じゃむ】の方は3名の参加でした!
Lvがばらついていたので全員50装備でやる事に。
こちら4名に対し【らずべり♡じゃむ】は3名って事で、更にハンデを途中から実施。

わちだけ裸&素手!さすがに軟いです><
結果から言えば勝つ事はできましたが、
お互いメンバーが増えた頃に再戦をお願いしたいと思いました。
Lv帯&メンバー数も似てるということで、個人的に何か共感w
一緒に頑張っていけたらなぁo< ´・ω・` >oビロ~ォン
本日は以上!

image38.jpg
2008-09-06 : 夢世界(Play) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

(´-`) ンーちんどい

言葉にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は
手に取れるほどなのに・・・
震える瞳が語りかけてた
出会いがもっと早ければと

I LOVE YOU
叶わないものならば
いっそ忘れたいのに
忘れられない 全てが
I MISS YOU
許されることならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も BABY

ときめくだけの恋は
何度もあるけれど
こんなに切ないのは
きっと初めてなのさ
染まりゆく空に包まれて
永遠に語らう夢を見た

I LOVE YOU
届かないものならば
見つめかえさないのに
瞳奪われて 動けない
I MISS YOU
許されることならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も BABY

たそがれに精一杯の息を吸って
目を閉じるだけ
OH, I LOVE YOU

僕だけの君ならば
この道をかけだして
逢いに行きたい 今すぐに
I MISS YOU
許されることならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も BABY
Missing you・・・
Missing you・・・





(´Д`)ハァ・・・こんな感じ(ナニ
2008-09-06 : リアル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
