
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式(*・ω・*)ポッ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪遊仙です。

露天放置して寝て、起きて確認してみるとよく落ちてます(;´o`)
数個売れてるけど完売したことないや・・・w

まあ、本日もそのパターンで落ちていてログインしようと思ったら・・・。
できない>< 入れない>< 盗撮できない><(ぁ

公式確認してみると不具合が出ているそうな(´□`|||)ガーン
早くなおせっ!頑張ってなおして下さい><



前回告知してましたが、合同結婚式がありました^^
司会は「るーぴー夢世界を行く」で少し有名な「瑠&Mr.P」です!

るーぴーを選んだ理由・・・それは・・・・。















なんだっけかな?(ぁ
ゆきちゃ(クラマス)の結婚式のとき、面白かったし楽しかったから^^
あと、他に頼める人がいなかったっていう・・・(;´o`)

クラメン全員?・御招待した方も無事全員集まり式も開始。
image62.jpg

Pたんの結婚の誓いは毎回面白いw
(白チャ早すぎ&WIS対応でSS撮れなかった;;)

ビンゴゲームとかも考えていただき、尚且つ景品まで用意してもらって;;
ほんとにありがとう!

image63.jpg

参加して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました!
そして、るーぴーありがとう(*´▽`) ニパッ



りーと末永く一緒にいれますように・・・と願いつつ、本日は以上ですw
2008-10-19 : 夢世界(Play) : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタなす( ̄O ̄;)

さて、遊仙です( ´ ▽` )ノ やぁ

会社からの更新の為、SSなし!

って事で、性格診断してみた(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


結果はこれ!

【性格】
先天的に思い遣りが深く、生きとし生けるものに全て慈愛の目を向けているタイプでしょう。邪(よこしま)な者、歯向かう者に対しては、憎しみよりも憐憫(れんびん)の情が、先ず湧いてくるといった風なのです。それかと云って、ただ衝動的に涙もろかったり、情け深かったりするだけでなくて、合理的、現実的な判断の基に、今の自分に何が出来るか、何を為すべきかと云う事も、良く心得ているタイプなのです。

【恋愛・結婚】
異性を優しく包み込んで行くタイプです。恋人や配偶者に不満が有ったとしても、じっと我慢するか、もしくは今までに輪を掛けた優しい行動を取って、普通の人間なら否が応でも少しは御返しをしなければと思わせる様に仕向けるか、どちらかの方法を取る可能性の強い人で有って、決して明からさまに相手を罵ったり、簡単に見捨てたりしない慈父、慈母のタイプです。

【職業適性】
貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。何故ならば、現代社会の猛烈な生存競争には、不向きな性格の持ち主だからです。貴方の性格は人間として立派であり、正しく美しいものでは有るけれども、非人間的な欲望の渦巻く現代日本の資本主義社会では、誰彼の区別なく、食いものにされてしまう可能性が大きいのです。最も適していて無難であり、貴方の為にも社会の為にもなると思える職業は、宗教家、カウンセラー、福祉事業団体関係者などでしょう。

【対人関係】
貴方の胸中に広がる偉大なヒューマニズムが、社会の潤滑油として有効に機能出来ることを祈ります。


取りあえず、ヘンタイって言葉はでてきませんでしたw
やってみたサイトはココです^^


合ってるのか、合ってないのか・・・。
う~ん分からん(;´▽`A``

みなさんも診断してみては?^^
きっと、****とか****って言われる人が多いはず!(クラメン限定)


上記内容とは関係ないですが、Riiの装備が全て完成しますた!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
最後は、あっさりできてビックリ(武器)
それまで全然成功しなかったのに><;

兜(絶世) : +3(HP/追+5)
鎧(絶世) : +7(HP/追+5)
足(絶世) : +6(HP/追+5)
武器(汎) : +7(攻撃/追+4)

自分よりいい装備が・・・・満足^^

最後に、本日結婚式を行います^^
(クラメン:アポちゃ&ゆらちゃんと合同結婚式)
ch:エメ PM11時よりスタート予定です。
お知り合いの方、是非参加して下さいませ。

以上です(・-・*) ヌフフ

2008-10-17 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

パパ拉致・・・ちげっ

こんばんは【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

さて、今回は盗撮の仕方(ぁ
間違いました、盗撮のポイント(ぇ



・・・・・・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



まあいいや(*´▽`) ニパッ
まずはこれ!
image58.jpg
竹やぶの中から撮ってみました^^
放置中の さよちゃんに近寄るRiiですw
この後、何があったかは・・・・・・(;´o`)


さて、次はこれ!
image59.jpg
今度は草むらから撮ってみました!
ちなみに、結婚したてのときです(。-_-。)ポッ
この後、何があったかは・・・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


次は、中々の盲点でした・・・これ!
image60.jpg
名前隠すの面倒で手抜き(*´▽`) ニパッ
三大神のイベですね^^
下から覗かないで【E】\_(`・ω・´)イイ!!(ぁ



はい、ただのパンチラです(* _ω_)...アヒョ



最後はやっぱりこの人!
きんたんの名言で〆たいと思います。
image61.jpg
きんたん・・・・ちょっと卑猥 Σ(-∀-;)


ってな感じで本日終了o< ´・ω・` >oビロ~ォン
2008-10-08 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

るーぴーとの出会い♪

こんばんは^^【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

まずは、初トラバしますw
ドリアン5個は魅力的ですよね・・・(;´o`)

・ワールド『ジュエル』

・キャラ名『遊仙』

image55.jpg
目閉じてます・・・・(´□`|||)ガーン
これでいいのかな?


では、るーぴーとの出会いについて!

前述のきんたん同様、姫屋でのクラメンでした。
確か入ってきた当時は結構Lvが低かったような記憶があります。
(Lv20以上離れてたような・・・?)

もともと、わちはクランチャットにほとんど参加していなかったので、
るーぴーとは話ししてなかったかもしれません。
会話を交わすようになったのは、姫屋の高Lvさん達が抜けた後だったと思います。
まあ、別に喧嘩別れって感じじゃなかったはず。
今でも会ったら普通に会話してますしw

この時期でもクラチャで少し話す程度だったかなぁ。
そして第二次(ぁ 高Lvさんが抜けた時がありました。
それからは、わちもクラチャに参加するようになりました。
ちょとしてからの事ですが、Pたんが「太陽の温泉行く人ー?」がきっかけになり、
わちも暇だったので(狩に飽きてた)「行くーw」ってな感じになったのを覚えてますw

それからです・・・・るーぴーに弄られる日々は(ぇ
リンカクエでレッパンクリスタルを持っていたので変身し、
ただ変身して行くだけだと面白くないので護衛のレッパンを引き連れて・・・。

るーちゃんが気に入ったらしくw太陽でもレッパンで行けと・・・(´□`|||)ガーン
(その時の様子は「るーぴーブログ」にて確認できますw)
次の日から・・・・レッパンの人と呼ばれる毎日w
るーぴーブログ読んだ人からも(;´o`)

ここらへんからですね、るーぴーと遊ぶようになったのは^^;
クエで大量にカウント必要なときに「きんたんさん」を呼んだりw
そんな事してて仲良くなったと思いますw

レッパンの人って懐かしいなぁ・・・今は紳士ヘンタイって言われるもんなぁ><
りーにまで言われるもんなぁ(ぉ

(-公- ;)ウーン



















仕様ですねv(。`・∀・。)vィェィ♪


話は変わって、今日はクラン戦がありました^^
結果は下記参照。
image56.jpg
勝って嬉しいのもありますが、勝った内容が良かったので満足してます^^
もう少し連携が取れそうなところもありそうですが、
今後の課題ですねw
Azure☆さん、ありがとうでした^^


今日はこんなとこで終了o< ´・ω・` >oビロ~ォン

image57.jpg

2008-10-06 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

昔々・・・(--;)

ちわわ^^遊仙です。

本日は会社のPCより更新しています。
SSはありません!

何を書こうか・・・きんたん&るーぴーとの出会いについて
書いてみよかな。


まず、きんたんですが、同じクランに在籍していたクラメンです。



以上
















(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

いかんいかん、手抜き癖が^^;



昔【姫屋】というクランに在籍していたのですが(自分を含め4人共)
基本ソロ狩りしてた為に、PTの組み方も知らないままスクスク育ってました。
(きんたんは、たまに女性のクラメンとPT組んでた記憶も・・・)
きんたんとはずっとLvは近かったかな?
追い抜いたり、追い抜かれたり・・・。

烙印(Lv40)で狩りするようになり、
その当時Lv帯が近くIN時間がかぶっていたのが
そう、それが「きんたんさん」!(ぁ

そっからかなぁ一緒にPT組むようになったのは^^;
多分、一番付き合い長いですw

実は一番最初に話したのは、もっと別のときだけど。
きんたんのメイン(♂・推定Lv10)からサブ(現メイン)に
「荷物移すの手伝ってくれる人?」ってクラチャで言い、返事したのがワチw
課金アイテムが事故でなくなり、わちが上げたのも覚えていますw
(後で悪いからと、買いなおして返してくれたけど^^;)

うーん、レクイエム1人でやってた時期は辛かったww
次回更新で、るーぴーとの出会いパート1を書きます(パート2まであるか未定)

であであ、昼休み終わりそうなんで^^ノシ
2008-10-04 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

うんうん・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

こんばんは、遊仙ですo┤*´Д`*├o


昨日は嬉しすぎて狩はまったくしてません!w
今日は今日で鋳造(70代)でMOB釣りをやってたのでSS取るの忘れてたし(ぁ
ネタがあまりないです(´ノω・。)


昨日は狩りしないで何してたかというと・・・。

















・・・・・・・つづく(ぇ

このパターンは、もういいですね('A`;)冫、)

狩しないでずっと話してましたw
いつもより会話少なかったかなぁ・・・ボーっとしてたような^^;

image52.jpg

クラメンの ゆらちゃん&アポちゃカップルが式をしてないと聞き
合同でやる?ってな事をりーと話してたりw

まったりな一日でした^^
これからも、この時間が続くようにしたいです(します)ヾ(*´T`)ゝ

image53.jpg

2008-10-02 : 夢世界(Play) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

突然ですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは~(おはようって時間ですがw) 遊仙ですo< ´・ω・` >oビロ~ォン

どうしても更新しておきたかったので書いてます。
どうしてもって何って?






























それは言えない(ぁ














エット…アノネ…(o´艸)o´ロ`)エッ!!
image50.jpg
りーのペットが品質6に!・・・・って、ちがーうw











こちら!
image51.jpg







はい、Riiと結婚しました^^ (物は投げないで下さい)
式はクラメンの方への報告が終わりましたら、
日程を決めていきたいと思っています。


りーとずっといられるように、頑張っていきたいです!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


2008-10-01 : 夢世界(Play) : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
