
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こんばんみ 【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

早速、前回書いてるので今更ですけど結婚しました(*´▽`) ニパッ
image67.jpg

式はまだどうするかアレ(ドレ?)ですが、予定は未定ってやつです。


あと、GMこだまちゃんのファッションチェック?より・・・。
image68.jpg

どんだけ独占してんのよw
みんなちょっと遠慮してる中・・・らびりんちゅ率たけー(;´o`)
こっちょりイグニスsの横に座り込んでる方もいますけど(。ノε`。)ンププ

まあ、誰も選ばれなかったのでここで固まってるんですけどw


最後に、みんなが楽しみにしてる「きんたんの今日の一言」コーナー(ナニ
image69.jpg

image70.jpg

オートランが、父上様のランニングになってしまったらしいです(;´o`)
さすが・・・きんたん(。-∀-)ニヒ♪

少人数ですが、∞らびりんちゅ∞は楽しくやっております^^ 〆



2008-11-25 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

はじめまして お久しぶりです。 【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

何年 何ヶ月ぶり?になるのかな・・・更新です!
ブログタイトルも変えちゃいました!
時間(とき)のゆりかご
嫁も変わりました。

気づいた人だけ修正お願いします(ぁ


18禁ブログ内容で分かるとは思いますが、∞らびりんちゅ∞が復活しました。
ほんとは1人で戻るつもりでしたが・・・・なんだろ・・・・
同じタイミングで同じ事を思ってた人達が・・・・。
色々ありまして(色々なかったです)、元メンバー&+2名で再結成する事に!

貧乏クランは相変わらず・・・クラメンよりCvC応募♪の声が鳴り響く・・・。
応募したら当たっちゃった。 テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
対戦相手は、妖艶麗姿さんです。
image64.jpg
image65.jpg

あっ、面倒だったので名前晒しちゃってごめんなさい><
問題あれば言って下さい(;´o`) 見てないと思いますがw

勝ち負け関係なく、とても楽しいクラン戦でした!
また、クラン戦お願いしたいなと思いました。
ありがとうございました(*´▽`) ニパッ

image66.jpg

2008-11-24 : 夢世界(Play) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
