
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

|ω・`)こっそり更新

((る-(*・ω・*)ノコンバンワヽ(*・ω・*)-P |壁| _-。)遊仙))


あっ、遊仙のブログで合ってますよ^-^
ちょっとコラボしたかっただけです・・・(*´▽`) ニパッ


るーぴーブログで前回ありました記事の続き?です。

火曜日のシスイベで、猫が中々沸かない・・・。
で、前回は偽物(?)のベイベイにMOBを当ててみると
HPが減ってる最中にクエ完了となりました。

今回は、トントンが倒された後に偽物ベイベイをキルしちゃいました(ぁ
いべ1
矢印ついてるのが犯人です・・・♪~( ̄ε ̄;)
後は、ぴーたんとか(プライバシー保護の為、ぴー音で誤魔化してます)

当然ですが、MOBに叩かれた偽物ベイベイは・・・。
いべ2
こうなっちゃいますね^^
偽物ベイベイが倒された瞬間に隠者側のMOBも消えました。
寺の方のMOBは、いてたと思います。

さて、ここで問題!もし間違っていたら・・・
「∞らびりんちゅ∞」はイベ妨害で晒されまくり♪
まあ、PKされたりもするんでしょうね・・・。


が、しかし!but!みごと猫は沸いたw
いべ3
ちょうど9時ぐらいでしたね。

と言う事で、偽物ベイベイは倒すかHPをある程度減らさないといけないみたいです。
偽物ベイベイは、トントンが沸かなかった方だと思います。
後、偽物ベイベイを隠者(or寺)に移動させてからKILLした方がいい?(未検証)
移動中にMOBに倒されたらどうなるんでしょうね?
流石に試す勇気はないですw


以上、らびりん同好会の活動日誌ですた(ぁ


2008-12-24 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
