
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

( ゜д゜)・・・もうこんな時間!

んー何しよ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

クラメンを勝手に占ってみよう。
「あるある占い」ってやつで占ってみた・・・。


遊仙さんに ありがちなこと。

・頭は良さそうなのにね…は、言われ慣れた
・洋服選びは一瞬。ていうか選んでない
・とにかく電話に出ない
・妙なフェチズムがある
・音楽の成績は悪かったが、カラオケは好きでも音痴

---------------------------------------------

璃仔さんに ありがちなこと。

・怒ると顔に出る手も出そうになる
・騙されやすいんじゃなく、騙されてあげてるのだ

---------------------------------------------

瑠さんに ありがちなこと。

・家を出る時に携帯がみつからない
・同じ動作を繰り返すものを、ボーっと見ているのが好き
・動物の絵が特にヘタ

---------------------------------------------

Mr.Pさんに ありがちなこと。

・思い出し笑いの天才
・聴いている音楽のリズムと歩調をあわせる
・実はすぐヘコむ
・電話を保留にしようとして、よく切ってしまう
・プリン体である

---------------------------------------------

きんた(キンタ)さんに ありがちなこと。

・器用そうだが、器用じゃない
・電話を保留にしようとして、よく切ってしまう
(・小学生の頃は当然足の速い子が好きだった)
(・実は部屋が汚い)

---------------------------------------------

千和さんに ありがちなこと。

・好きな人にメール後、何度も新着メールを問い合わせる
・悪い奴じゃないけれど…大して良い奴でもない
・すっごい奥手だったりする
・実家では、内弁慶玄関を出た瞬間に腰が3mくらい低くなる

----------------------------------------------

シィーナ(助さん)さんに ありがちなこと。

・忘れたフリが多いが、バレている
(・会計の時に、所持金が足りないことがある)
(・初恋の人が、今とんでもないことになっている)

----------------------------------------------

ゆずるさんに ありがちなこと。

・特技欄に「寝ること」

----------------------------------------------

KAERAさんに ありがちなこと。

・明日やれることは、今日やらない
・自分で言ったことを、すぐ自分で否定
・家では、「ママ」
・座る時は「よっこいしょ」

----------------------------------------------


σ(;´Д`)エート。。。












普通に書いた方が楽だったかも・・・(;´o`)

では、また来週βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ 〆

2009-01-20 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

寝れないわ・・・| _-。)

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんばんは

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

某ブログでは、早々に手抜き更新されていたので今更ですが(ぁ
本日、久しぶりのCv(はーと)

お相手は「悠久の風」様です。

人数は同じくらいでした!
レベルはだいぶこちらのほうが上のようで。
それでも果敢に向かってきてくれたので
こちらも手を抜かずに・・・

というわけで結果はこちら。
20090118234155.jpg

20090118234304.jpg







(。´・ω・)ん?なになに?







えっ!?どっかのブログと似てるって?








気のせいです(*´▽`) ニパッ
パクったりなんかしませんよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


着実に、戦う占術師が育ってきております・・・(;´o`)
悠久の風様、Cvお疲れ様です。 ありがとうでした!





続きを読む

2009-01-19 : 夢世界(Play) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ハジメマシテ |ω・`)ノ璃仔です。

ゆうかられっぱん
旦那様の下から失礼いたします。
この方がナニに忙しいのか あまりにも更新なさらないので
「ヨメ」璃仔がお送りいたします
不慣れですが 皆様どうぞお手柔らかに…(_ _。)


あ 前書きはこの辺にしないと 我がクランの裏ボス…裏マスター?に怒られるので…
ダレって ホラ 某ブログで有名な 瑠ぅ様(ぷらいばしー問題により一部仮名)

だってここ何日か寝ても覚めても

璃仔ちゃんブログできた?(*⌒ー⌒)

って。コワ(ry
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イエ アノ、本当は優しい占術様です。ごめんなさィ。
港の時アイテム拾わないと息が荒くなるとか言ってません。ゴメンナサイ。


さ、気持ち切り替えていきます(・∀・ )

えっとたくさんss撮りました
クラメンとは別の角度から撮ったので載せますねw
某ブログと話だぶっても知りません ソンナノは。


いつでしたか70の鋳造に「らびりんちゅ方式」で行ってきました^^
みんな高レベチームは優しいから ぶわーっぶわーってどんどんいきます!

でも タイガーとドッグの狩場が前と違う??
なに(o_o ;)コレ って思ってたら旦那様が「そのカーテン?の奥にいなさい」って。

ほほぅ…

中に入って見学しておりました。
ぅへ!すご。。。
カーテンの外では90レベがもしゃもしゃ狩ってますw
鋳造

アレ?!
ねえねえ…モウ一人の70台、千和ちゃんどこいったの?

ちわちゃ
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しんじゃった。
もうね P様なんか大爆笑だよ。サンタで走りながらネ。 マスターはじめみんなもだけど…w
しんじゃった
ちわちゃん、アタシいい子だからちゃんと中にイタヨ。
いい子だものアタシ(・∀・ )♪
千和ちゃんって先走ってカワイイから愛されるのねw


さ、次イッテミヨー!
90鋳造^^ 某ブログでもあるように「らびりんちゅ」ではレベル関係ないです。
みんなで楽しけりゃナンデモいいんです。
だから「璃仔ちゃん(70レベ)、助さん(29レベ)もいくよー」なんです^^
わーい♪気絶ーーーっ 入るかなっ とかはしゃいでました。
90鋳造開始
あ この時ね、ss撮れなかったけど 助さんたらこのヒーリングしたいが為に
りたーん 押しちゃったんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで、一つ目のクエを90台の方々が終了し進み出して…
途中でワタシの旦那様、遊ぶ仙人さんがボイスで
「あ」って言ったの。
ワタシ聞き逃さなかったの。 あっ て。

他のクラメンだれも気づいてなくて途中で
こんなことあったり
ステータス
助さん(ノω・、) ウゥ・・・
だからリアルタイムで気づいた時に言えなかったマスター。
次のエリアに到着後、
「ちょっと一人で戻っていい?」
クラメン一同「ナニ?!どした?!」 「忘れ物?」そりゃそうよ…
助さんちんだりなんなり もう息も絶え絶え来たんだもの。
(ぁ ワタシ抱っこです。スイマセン

で…、結局なんだったかって?

ケルベロス4匹足りなかった

ぇ。
ぇええええええええええええええええっっ?!

あとで 「マスターbーs(ほにゃらら)はこれだからモウ…」とか
卑猥なP様に言われてた旦那様です。
もうね、ボイス、はちゃめちゃなくらい大騒ぎでしたYO!

たまにペットの「火の鳥」を「火の鷹(タカ)」とか言ったり誰かとヒミチュなwisしてるきんたんが
「遊まだなの?!痛いわよ!」トカ言ってたりしたネ。クスクス。
ファイトきんたん(。-∀-)ニヒッ

あ! ゴメンナサイ裏ボスるぅ様ssが無くて。許して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この日は昼間 秘境に瑠様P様に連れてってもらいましたw
れっぱん拾う秘境
拾い役のほかに不器用なワタシに
「ワタシ(瑠)が釣っちゃったら璃仔ちゃん気絶入れてね♪」
っていうコワイ…じゃない素敵に戸惑わせてくれるるー様です^^


ふぅ。なんか書きすぎたわね。長すぎたわね。
初めてブログ祝いとして許してねw
読んでくれた方ありがとうございました^^

次は「続き ぽちっ」とかやってみます(・∀・ )

















2009-01-15 : 夢世界(Play) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
