
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

さてさて、初めて名前載って終わった^^

image100.jpg

めでたしめでたし〆
2009-05-17 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(`・ω・´)

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ


さてさて、気持ちが停滞ぎみだった今日この頃
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ全回復とまではいきませんが、いつまでも停滞してるわけにも・・・。
ポッカリ空いてしまった穴(変な穴じゃないよw)には空虚感のみ。
それを埋めるべく、行動しないと(*´・ω-)b ネッ!

まっ、すぐに実現できるとは思ってませんが、楽な道には逃げたくない。



Je t' aimerai toute ma vie

そう思える、そう思ってもらえる相手を探さないと。




話は変わって、本日は交流戦でした!
お相手はDeepBlue(DB)さん(*´▽`) ニパッ

しかし!回線の調子が悪くログインゲームになってました。
入るたんびに結果だけ見てるような感じw

そういえば、新人さんが1名入りましたヽ(*´з`*)ノ
るーちゃんの友達だそうで^^
よろしくね~(*´▽`) ニパッ


ではでは(*´ー`) フッ
今日は個人的に不完全燃焼な一日でした( ・∀・)=p ビッ!! 〆
2009-05-11 : リアル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

振り返って・・・

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

さて、本日から仕事だというのに寝れない・・・。
仕事だから気が重い?違うなぁ・・・。
やっぱりいらない事を考えてしまう。

以下、私事です。
面白くないと思います。








続きを読む

2009-05-07 : リアル : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
