
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

覚醒後の称号集め(*´・ω-)b ネッ!

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ

まだまだ暑い日もありますが、会社の行き帰りは肌寒くなってきた今日この頃
如何お過ごしでしょうか?


さて、先月の話になりますが25日に覚醒しました!
(覚醒の模様はこちらでチェック♪ → るーぴー 夢世界を行く
早起き、勤勉の物資箱も貯めてるんやけど未だ使用せずw
それより何より取りこぼしていた称号集めに力を入れてる状態(;´o`)

ではGETした称号&覚醒前に取った称号です。

冒険者Lv1 (七仙:紫クエをクリアでGET)
勇猛果敢 (Lv制限等不明、善悪値+10にて発生、神秘で報告)
腐った大地 (七仙:大逃亡クエ失敗)
ワイルドマン (七仙:大逃亡クエ成功)
冒険野郎 (前提クエを2つクリアすると、ベイベイよりクエ発生。ジャンプクエです)
さそり座伝説の戦士 (星座クエ、アスナロより)
熊の被害者 (神秘:暴れ熊ジーク退治クエ失敗)
若頭 (いばら:突撃チーム成功)
弟 (七仙:仲間さがし(二人三脚)クエ、男女ペアクエ)
鋭剣 (七仙:肩を並べてクエ、男女ペアクエ)
霜降 (星空:アスナロより)

これで所持している称号は274個・・・違った( ゜д゜)
Lvの称号が剥奪されたので273個やん(´ノω・。)

只今、いばらの紫クエが出ないので停滞中 | _-。)  〆


2009-11-01 : 夢世界(称号) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
