
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├...〆(・∀・。)

【遊仙デース】\_|*゚ω゚|ゞ


明けました!おめでとう御座います。
昨年は色々な方にお世話・・・・しましたよ^-^
お世話になった方々、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本年も宜しくお願いします。


昨年末に取得した称号です!

一刀両断 (太陽:紫クエ「偉大な戦士」クリアでGET)


魔人と砂漠の称号は揃っているので、やっとこさ称号気にせずLv上げできましたw



では、某裏マスターからの宿題・・・・バッグの中身見せろ!(脅迫気味!)
続きでお送りします・・・。





まずは、しーちゃん(嫁)のバッグです!

しーばっぐ

よく死ぬからって、こんなに人形持たないでもいいのに><




続いて、きんたん!(何故わしが公開せなあかんのw)

きんたばっぐ

さすが精錬好き!(好きと精錬上手は別ですよ?)
特殊が少ないのは・・・察してあげて下さい(´ノω・。)




そして、遊仙です!

ゆうばっぐ

結構綺麗に並べております!
石系は99個になったら倉庫へ移しておりますw


以上、年末の宿題コーナーでした!〆


2010-01-01 : 夢世界(称号) : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

言っちゃってすいまめんw
最初の2つ、バッグの後ろに映っている背景が同じなので捏造なのがバレバry

ちなみに、ゆーさんのバッグと俺の倉庫 整頓方が何か似てるかもw
2010-01-01 05:30 : ノーム URL : 編集
今度テリヤキマックセットトレードしてちょ(・∀・)
2010-01-01 18:22 : ころ URL : 編集
も~、ジャンクフードばっかり食べてると、健康診断またひっかかるぞ☆
きんたんと、しっこはさすがやねぇ~。
独特の雰囲気かもし出してるわw
加工おつかれ~(ぁ
2010-01-01 19:21 : るー URL : 編集
>ノームちゃ
その通り!ちなみにコロちゃんの所から画像ぱくった!(ぁ
倉庫はもっと綺麗に並んでいますw

>コロちゃん
トレードできるかなぁ・・・w

>るーちゃん
手遅れで引っかかってる(´ε`;)
まあ、あくまでイメージバッグで(*´▽`) ニパッ
2010-01-03 05:25 : 遊仙 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 10:30 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-26 14:14 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

遊仙

Author:遊仙
クラン「∞らびりんちゅ∞」
一応マスターやっとります。
まったりと狩り進行中(;´o`)

嫁 : シィーナ

過去ログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
